間もなく | …。

間もなく……

やってくる……

招かれざる方たちが……



あさ。

ラムが指折り数え……


はぁ。あと●日だね……😮‍💨࿔

小声で私に言ってた。



もうね、極めて苦手になったらしく。。。



Switchのソフト。

欲しいのがあった。

じゃ狂犬にオネダリしたら?

買ってくれるよ。(←これはほんとにそう)



え。やだ。

ママが一緒に言ってくれるならいいけど

自分で言わなきゃいけないんだったら

自分のお小遣いで買うよぼけー



はぁ。言いませんよ。ママは〜不安



じゃあ自分で買うからママ買って飛び出すハート






ほんとに自分で買っちゃったよ昨日。



遠い距離。

生まれた時から離れて暮らす

祖父母と孫の関係って


嫁の努力次第で如何様にでも出来るって

私は思ってる。



私は、いつの頃からか努力をやめた。

その努力は、評価されるどころか

私にはサも当然に映ったから。


アホらしくなった時からやめた。


唯一無二の実孫が懐かない。

それが見えない抵抗。

仕返しにも近い気持ち。



逆に言えば

狂犬鶏姑の私に対する努力次第で

如何様にでも出来た。


そう思うから。



式と答えは比例する。



本当は分かるように

口頭説明してあげたいくらい凝視