こんにちは


saaaですプリン




一軒家に住んでる方って

排水管の清掃はどうしてますかーニコ


団地に住んでた頃は、定期的に

排水管の清掃業者が来てくれてたけど

戸建てだと誰も掃除に来てくれへん、、、泣き笑い


気づけば何もせんまま

2年ぐらい経ってましたアセアセ


さすがに、なんかしとかな詰まるかな〜と思い、

かんたん洗浄丸を買いました。


(1個使ってる)



その名の通り、めっちゃ簡単で

排水口にポンっ!と入れるだけ。



30分ほど待って、水を流したら終わり!!

 

めちゃくちゃかんたんやん。



家の中の、全部の排水口に

ポン!しときました。



排水管が見えへんから、キレイになったか

分からんけど(笑)


これなら定期的に出来そうひらめき


見えないところもキレイにキラキラ



イベントバナー



イベントバナー


こんにちは





\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ