こんにちは


saaaですりんご





キッチンカップボードの一番下の引き出し。





開けると、、、



史上最高にヤバイ笑い泣き(笑)


大量のビニール袋のせいで

何が入ってるか全然見えへん。



何でこんなにビニール袋があるかと言うと、

宅配のネットスーパーを頼むと

ビニール袋に入って食材が届くんです。


毎回7〜8枚ぐらい。


最近、ネットスーパー続きだったので

ビニール袋が溜まりに溜まり、

気付けばこの有り様。


引き出しも閉まりにくいという

末期状態になってました。



というわけで、整備整頓。



うん、スッキリキラキラ


ビニール袋は紙袋の中へ入れて

別の場所で保管することにしました。


【ビニール袋は紙袋に入る分だけ】

を維持します!!

(ビニール袋も買わなあかん時代やから

捨てるのもったいないし何かしらに使おうw)



この引き出しを開けるたびに

早よ片付けな、、、ネガティブと思ってたから

キレイになって良かった!!



▼関連記事

 


\Amazonプライムデー先行セール中/



 

 


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ