こんにちは


saaaですコアラ






娘ちゃん、もうすぐ3歳の誕生日なので

一足早くばぁばから誕生日プレゼントを

もらいましたニコニコ



▼シルバニアファミリーのほいくえんバス飛び出すハート


シルバニアファミリー あそぼう! みんなのほいくえんバス(ラッピング対象外) S-70 [CP-KS] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア あす楽対応

 


娘ちゃんがおもちゃ屋さんで見つけて

これ欲しい!と言ってたので

リクエストしました。


このバス、ブランコとか滑り台とかの

遊び場にもなるし

大人の私から見ても楽しそうひらめき


娘ちゃん、貰ってからずっと遊んでますニコニコ



シルバニアは私が幼少期の頃、

大好きだったおもちゃで

こうやって娘も遊んでるのは

めちゃくちゃ感慨深いです。


ちなみに私が使ってたシルバニアは

実家にまだ置いてあります。


ボロボロなので、娘ちゃんにお下がりするのは

ちょっとな〜って感じなんですけど

欲しがったら持って帰ろうかな〜にっこり



シルバニアは私のほうがハマって

これから買い集めてまうかも泣き笑い(笑)



イベントバナー



イベントバナー


こんにちは


 

 


 


 

 

 


 


\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ