こんにちは


saaaですねずみ




2歳11ヶ月の娘ちゃん。


「お風呂入るのイヤー!!!」


と言われること、ほぼ毎日(笑)



いつも、あの手この手を使って

お風呂へ連れて行ってますが


それはまだやったことなった!!


ということを

先日、保育園の懇談会で

他の保護者の方から教えてもらったので

さっそく試してみました指差し



じゃじゃーん


はい、です。


今まで色んな物をお風呂に持ち込んでいたけどこれは思いつかなかったなーーーー。




サムネイル

お風呂に氷持って行こっか!

お湯の中に入れたらどうなるかなー?


氷!氷!(目キラキラ)

お風呂行くーーーー!!!

 
サムネイル


と意気揚々とお風呂に入ってくれました。



氷なら、ほぼタダみたいなもんやし

物も増やさず楽しめてめっちゃ良いやん!!!


氷が溶けて行く様子を楽しそうに

見てましたニコニコ


なんかで喜んでくれるの

かわいいですねニコニコ



お風呂イヤイヤでお困りの方は

ぜひ試してみてくださーいひらめきキラキラ

(効果ありますように、、、)



ちなみにこの後、


頭洗うのイヤー!

着替えるのイヤー!

ドライヤーするのイヤー!


が待ち構えてますネガティブ(笑)




イベントバナー



イベントバナー


こんにちは


 

 

 

 



\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ