こんにちは


saaaですクローバー




最近のプチストレスもやもや


調理器具を入れている引き出しが

ごちゃごちゃしていて使いづらい。


(汚いのでモノクロでごまかしw)



というわけで、

調理器具の断捨離をすることにしました指差し



まずは全部出して引き出しの中を掃除。



汚かったーーーー。

定期的に掃除しなあかんですね滝汗

黒い汚れは取れなかった、、、



そして調理器具の要不要を選別。

使っている物だけを残しました。

引き出しの中が前よりもスッキリキラキラ


どこに何があるかは
ひと目で分かるようになったひらめき気づき


使いづらいと思ったら

物の数の見直しをするサイン。


心もスッキリしましたニコニコ



イベントバナー



イベントバナー


▼関連記事

↑オススメ計量スプーン




 \今夜20時〜早押し!!!/

 


こんにちは
\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ