こんにちは


saaaですさくらんぼ



4月になりましたね桜


入園、進級した皆さん、

おめでとうございますキラキラ



娘ちゃんも、2歳児クラスに進級しましたにっこり


小規模保育園なので最年長クラス。


下の子たちに優しく接するお姉さんに

なってほしいなー!




昨日、保育園からの帰り道に


サムネイル

保育園楽しかったー!!


と話してくれました。



ちょうど一年前の入園した日だったので

なんだか泣きそうになりました赤ちゃん泣き


一年前の今頃は、

毎朝泣き叫んでて保育園へ連れて行くのに

大変だったのに、本当に成長したなー。


楽しく通えてるのは

先生方のおかげ!感謝しかありません悲しいイエローハーツ



今年度も、楽しく元気に保育園に

通ってねー!!







イベントバナー



イベントバナー


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ