こんにちは


saaaですうさぎクッキー



先日、たまたま行ったイベントで見つけた


のどぐろだし塩


テレビでも取り上げられてて

前々から気になってたやーつ!




さっそく、おにぎりを作って食べましたおにぎり



このお塩、噂通り

めちゃくちゃ美味しい!


塩だけでも十分美味しいねんけど

ごま油もプラスしたらさらに美味。


自分で作ったおにぎり史上で

一番美味しかったですニコニコ飛び出すハート

(自画自賛w)


娘ちゃんには、塩少なめおにぎりにして

食べてもらいました。


おいしい言うてくれてたほんわかありがとー!




裏面に書かれてたレシピを参考に
スープも作ったー!

 

スープも、うまっ!ウインク



このお塩、万能で何にでも合うからすごい。


塩分過多にならないよう気を付けます(笑)



イベントバナー



イベントバナー


 

 


 

 

こんにち
\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ