こんにちは


saaaですぽってり苺



最近、さらにイヤイヤが

パワーアップしている娘ちゃん。


毎日、疲れ切ってます魂が抜ける(笑)



ただ、イヤイヤ期真っ最中でも

かわいい瞬間はいっぱいあるので

そちらに目を向けて、

今回はブログ書きます鉛筆



キュンとした瞬間


私が好きな曲をピアノで弾いてくれた


「ママが好きな〇〇の曲〜♪」と

言いながらピアノを弾いてくれました。


もちろん、全くもって曲通りには

弾けてなかったですけど嬉しかったですニコニコ



大好き&ちゅー


大好きって言ってくれるし、

ちゅーもしてくれます。


はい、幸せ〜目がハートw



寝ても覚めてもママ


寝言なのか起きてるのか分からないけど

夜中にママ〜って言ってる日があります。


そして、起きた時に私が見えなかったら

ママ!ママ〜!とすぐに探してくれる。


こんなに求めてくれることは

きっと今だけですよね悲しいラブラブ




以上、最近のキュンとした瞬間でした飛び出すハート



イヤイヤ期早く終わらんかなー(笑)



イベントバナー



イベントバナー


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ