こんにちは


saaaですうさぎクッキー



引っ越してきてから、

全く使っていなかった家の設備。


(というか、産まれてから今まで

一度も使ったことがない)


それは、

魚焼きグリルですうお座うお座うお座


掃除が面倒というイメージがあり

なかなか使う気になりませんでした。



ですが、せっかく付いてるので

使わなきゃ損損!!!


というわけで

魚焼きグリルデビューしましたチョキ


新品ピカピカのグリルに、

焼き鳥を並べて焼き焼き〜


使い始めると何やら異臭が、、、驚き

そう言えば

【初めて使う時は、空焚きしてから使って下さい】

と引き渡し時に建築業者さんから

言われた気がする〜驚き


焼いてから思い出したので

時すでに遅し(笑)

 

ですが、しばらく使っていたら

臭いは消えました。



そんなこんなで、無事に焼けました!


フライパンでも同時進行で焼いていたので

味を比べてみましたが、

違いは分かりませんでした。


そんなもんですよねニヤニヤ(笑)


魚を焼いたらもっと味に違いが出るんかな?!


今度試してみます!



やっぱり洗い物は、フライパンと

比べると面倒でしたが

思ってたよりは楽だったかな〜。


一度使ってみると、魚焼きグリルの

ハードルが下がりました。


これからどんどん使っていこうと思いますニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



 \こんなん買うとグリルをもっと活用できそう/

 

 

 

こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ