こんにちは


saaaですスター



ティッシュってそのまま置いてたら

生活感が出てしまいますよね〜。


普通のティッシュと

ちょっと良いティッシュ


娘が鼻をかむようになってから、

良いティッシュも買うようになったので

常時2箱使ってます。


あとからやって来た

良いティッシュが丸出し(笑)



ティッシュケースが欲しいな〜と

思ってたんですけど

コレ!という物がなかなか見つからなくて

気づけば1年以上この状態でした。



で、最近ようやくティッシュケースを

買いました!!



吊り下げられるや〜つ!!


ずっと置き型のケースを探してたんですけど

別にテーブルの上に置いとかんでもいいやん。

ってことに気が付きました。

(気付くの遅っ!)


おかげで、ダイニングテーブルは

スッキリキラキラ



取っ手の長さは、二段階で調節出来ます。



ボックスティッシュがそのまま入るので
取り替えも簡単♪

「お洒落を掛けられる。」って
お店の広告に書いてあったけど、
文字通り、おしゃれ!!

値段のわりに高見えするし
まさに理想のティッシュケースを
見つけました〜ニコニコ飛び出すハート

マスクを入れて使っても良さそう!


色の種類も豊富!
私はライトグレーを買いました。


▼関連記事


イベントバナー



イベントバナー


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ