こんにちは


saaaですぽってりフラワー



出来れば、一生出くわしたくないG。



今まで自分の家でGが出てきたことは

ないのですが、

出た時どう対処するか

イメージトレーニングはしてます(笑)



〜もしもGが出現したら〜


すかさず殺虫スプレーでやっつける!!


スプレーシューは、

虫が苦手な私でも出来ます。



ただ、いつも想像の中で困るのがこの後。


どうやって処理したらいいん??



ティッシュで掴むのは絶対無理。


割り箸使う?


夫が帰って来るまで待つ?

(夫は実家でGの処理に慣れてます)


どれも嫌やなーどうしよーと

ずっと思ってました。



そんな悩みを解決してくれる商品を

ダイソーで見つけました!!



その名も、

ゴキすぅ〜ぽん



なんと!この商品を使えば

手を触れずにGを処理出来るんです昇天




使い方


①本体を掃除機のノズルに取り付ける。




②スイッチを入れてGを吸い込む。





③スイッチを入れたまま付属のボールを

2個続けて吸ってフタをし、

スイッチを切る。





④掃除機のホースをゴミ箱の縁に軽く叩いて捨てる。





実際には使ってないので

使い勝手は正直分からんけど←

掃除機を使うので、Gとの距離が保てるし

良さそう!!



使う日が来ないことを祈りつつ

いざと言うときに常備しときます指差し



Gの処理でお困りの方は

ぜひチェックしてみてください!!




 

 

 

 200個も?!(笑)

 


イベントバナー



イベントバナー


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ