こんにちは


saaaですかに座



脱衣場に、床下収納しかないので

タオルなど収納する場所がない!!!


というわけで、自分たちで

棚を取り付けることにしました!




コーナンで材料を調達!!


棚と棚受け金具を購入。

あと、下地が入ってないところに
取付けるので、石膏ボード用のアンカーも
購入しました!!





ネジを取付ける位置に目印を付けてから、
まずはキリで下穴をあけます。



そして、あとは取り付けるだけ!!

(説明急に雑w)




はい、完成!!!


良い感じですね!

(自画自賛w)



別角度からもご覧下さい(笑)


自分で木の板を買って色を塗ることも考えましたが、
おしゃれな板がちょうど欲しいサイズで
売られていたので、即決しました。




とりあえず、旧居で使ってたニトリの収納の中に、
フェイスタオルとバスタオルを直してます。


ほんとは見せる収納にしたいけど、タオルの色が
揃ってないのでしばらくこのままでいきます。


2段目は、パジャマとかを仮置きしとく
場所として使ってます。



以前は洗濯機の上にタオルを置いてたので
収納棚を取り付けて、スッキリしました!
嬉しい!!


次はリビングに飾り棚つけたいなー。


こんにちは

\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡