こんにちは


saaaですリボン






来月3歳の誕生日の娘ちゃん。


我が家は満3歳で七五三することにしました。


参拝は11月にする予定ですが

一足早く、前撮りしに行ってきました。


日焼けする前に撮っておきたくてキメてる



インスタで見つけた

地元のフォトスタジオを予約しました。


ナチュラルな雰囲気のスタジオで

6つぐらいフォトスペースがあり

かわいかったです。



カメラマンさん&アシスタントさんが

あやすのが上手くて

終始娘ちゃんはご機嫌でしたニコニコ


フォトスタジオにあった

ぞうさんのぬいぐるみを気に入り、

家族写真の時も一緒にいたゾウw


それも良い思い出になりますねニコニコ



午前10時に予約して、

終わったのが12時くらい。


衣装選んでから

着付けと髪の毛セットが終わるまで

10分くらいかな?


髪の毛が短い娘ちゃんでしたが

コテを使ってクルクルしてもらいました。


かわいかったーーーニコニコ(親バカ)



撮影自体は着物とドレスも着て

1時間弱でした。


最後に、アルバムに載せる写真を選んで

終わり!!



ちなみに料金は、

アルバム5カット+全データ付で

50600円でした。


たっか!!!!(笑)


一生に一度のことだし

仕方ない出費ですね泣き笑い



アルバムとデータは

一ヶ月後に届くみたいなので

楽しみですニコニコ飛び出すハート





イベントバナー



イベントバナー


こんにちは


 

 

 

 

 


\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡


\ポチっと押して頂けると、嬉しいです/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログへ