こんにちは


saaaですねずみ



キッチンボードを購入しました!


以前、下見に行った家具屋さんで

買うことにしました。




▼キッチンボードに求めたもの

・収納力◎

・ゴミ箱スペースがある(オープン)

・下台の引き出しは引き戸で奥まで出せるもの

・おしゃれさ(笑)



上記の条件を満たすため、

色々と組み合わせることができる

パモウナのRQ/SQ RM/SMシリーズに

決定!!



次はサイズと色選び!


カップボードの奥行きは

45cmと50cmありますが、

50cm!!


実家は奥行き45cmのカップボードを使っていて、

母から皿が干渉し合って収納するのが難しいと

聞いていたので、迷わず50cmにしました。



92cmのハイカウンターを選び

下台の引き出し4段確保しました。


さらに収納力をアップさせるのに、

スリムストッカーなるものも買いました。


我が家はパントリーがないので、

キッチンボードに求める収納力の熱量がすごいです(笑)



色選びも、かなり迷いました。


60色から選べるんです。


ウォルナット系かグレージュかでまず迷う。


床より明るい色を持ってきたほうがいい

とアドバイスもらったので

キッチンに合わせてグレージュに

することにしました。


グレージュの中でも色味が色々あって

さらに迷う。


優柔不断、本領発揮しました(笑)


結局、2時間くらい掛かりました。

(娘ちゃん、付き合わせてごめんよ)




色とかサイズ違いますがこれ買いました↑
(写真の撮り方ヘタ)

また届いたらお披露目します(笑)



費用は、25万円なりー。


20万円以内に収めたかったのですが、

無理でした(笑)


何かで帳尻合わせしないと。



オーダー品なので、届くのが1ヶ月後に

なりました。


引越してから一週間後(笑)


一週間どうやって過ごそうか(笑)



迷いに迷って決めたキッチンボード!

使う日が楽しみです!


奥行き

 

  

 

 

 


\楽天ROOM始めました/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
いいね、フォローいつもありがとうございます♡