おはようございます雲



娘が木曜日に39℃の発熱で

次の日病院に行って、インフルエンザでした


すぐに娘に部屋から出ないように言って

隔離生活です。


私も感染してたら大変なので、5日間出勤停止。会社の方にご迷惑掛けてます



部屋から出てきて、キッチンに来られても困るので、


「ごはん下さい」

「飲み物持ってきてー」

「アイス下さーい」


ラインが来て、娘の部屋の前まで持って行く日々です。


(面倒くさいーアセアセ)が本音ですが

私が来ないで!ってお願いしてるので

しょうがないチュー


熱が下がって元気になりましたが

部屋でおとなしくしてくれています照れ


おかげで他の家族が感染する事なく、過ごせています




先日、ボーナス拍手入りましたが

支払いばかりで贅沢できず…ガーン


寂しい日々です魂



隔離生活あと2日、がんばろー照れ