放射線治療中の仕事のこと

 

 

 

放射線治療も今日で10回目ダッシュ

 

 

 

副作用も特になく過ごせています気づき

 

しいて言うなら

 

夕方、少しだるい~?

 

今日ちょっと疲れたかな~?

 

 

そんなくらいです。

 

 

 

 

さて

 

 

放射線治療中の仕事ですが

 

わたしは午後だけお休みをもらって通院しています。

 

 

治療は5~10分のあっという間に終わるし

 

週に1回は先生と話す時間も設けられているのですが

 

病院滞在時間は15~30分程度なので、
 

 

用事済ませたり

 

買い物したり

 

 

時間に余裕があるので

 

のんびりと過ごせています。

 

 

病気が分かってから

 

こんな時間なんてなかったから新鮮飛び出すハート

 

 

なにより体がついてこれなかったからね魂が抜ける

 

 

 

 

 

最近のわたしは

 

家庭の事情(いろいろありました)

 

治療、仕事のこと

 

来週には息子の誕生日も控えているので

 

 

頭の中は考えることだらけもやもや

 

 

 

まあなるようにしかならないし

 

なんとかなるって生きてきたから

 

乗り越えたいと思います。

 

 

 

女性の32歳は大厄といいますが…

 

(2023年は後厄の年)

 

 

本当にいろいろあるな驚き

 

 

まあでも

 

とにかく息子と一緒に

 

元気で生きていくことだけ考えて照れ

 

 

 

この件は落ち着いたらまた報告させてもらいますねニコニコ

 

 

 

 

一週間も半ばです。

 

朝晩はとっても寒いので

 

風邪ひかないようにあったかく過ごしましょう飛び出すハート