これから始まる

抗がん剤と放射線治療、

ホルモン治療。



その治療と仕事の両立が

できるのかできないのか

壁にぶち当たっています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


人数も少ない小さい会社なので

なおさらです。


手術前は

両立したいな、なんて

思ってはいたけど

退院してから体力が落ち過ぎて

高熱が出たり、

免疫の低下から

膀胱炎になったり

散々な最近でもやもや



なんだか自信なくなってきました。笑



また実際に治療が始まってみて

ダメそうなら休むしかないのだけど


先輩のみなさま

お仕事されていた方は

治療期間中の仕事は

どうされましたか?



休職ですか?


それとも

体調によって
出勤したり、
休んだり、

両立されましたか?



明日か明後日

会社側と今後のことについて

相談するので

その際に

参考にさせてもらいたいので

ぜひ教えていただけると

本当にありがたいですえーん



よろしくお願いしますダッシュ