昨日は、バイト終わった後
力也と遊んだぁ(*´Д`)
 
 
一週間ぶりキラキラキラキラ
 
 
旨っカルビ
おごってくれたぁ(*´Д`*)ハート
最近、ご飯代
全部出してくれる( ・_・)
 
社会人だから!!キラキラ
 
って言って出してくれるけど
毎回申し訳なくて
強引にお金渡そうとするけど
全力で拒否られる(;´Д`)
 
 
こんなこと、
力也と付き合ってからは
初めてで動揺するしょぼんあせる
 
 
付き合う前とかは、
おごってもらってたけど
 
 
付き合ってからは、あたしの
プライドってゆーか
歳の差、気にしちゃうからって
割り勘が当たり前だったの(゜Д゜)
 
 
 
りきやも、とうとう
社会人なのかぁ…!!
なんかあっという間だよー
 
 
こわいねー(*´Д`*)
 
 
しかも、なんか
申し訳ないしょぼんあせる
てゆかーそのお金
貯金してー(笑)シラー
 
 
でもっ!!そーやって
尽くしてくれるから
あたしも全力で
それに答えなきゃね(*・ω・)よし
 
 
 
 
焼き肉おいしかったわぁー!
 
 
 
さやきちの○○な話(´`*)-DSC_0264.jpg
 
 
 
これから、あたしは
22時まで働きに行きます!!キラキラ
帰りはお迎えに来ます(笑)
感謝ーっニコニコニコニコDASH!