やっときた申請結果。



7月に申請して、半年。
2、3ヶ月とか言って半年。



こんだけ待たされたあげく不認定。




もうわけわからん。
だってさ、ネットで調べても、重度なんちゃらに当てはまるんだよ!




病気わかり、手術もしてるし、手術までには歩けなくなってるし、それまでの間は松葉杖で歩いてたし、ラグの段差ですら転ぶしさ。

骨化も一目瞭然。


なのになんで?


ネットでも先生ちゃんと診断書書いてる?って聞かれるレベル。


ほんとイライラしてしかたない。

先生もさ、初期で見逃してるし。
難病申請のことしらなくて手術3日前に診断書作成してもらったけど、だからって適当に書くとかないよね?普通。

でも手術するまで少し時間あって
その間に確実に歩けなくなったってものある。(手術が地元で出来ないので大きい病院で手術、なので担当の先生と手術の先生が違う)
だから担当の先生が診断書で普通に歩けるってしたのか?






電話したけど、担当が会議て来週の13日に電話とか言われたし。

それまでモヤモヤしてなきゃいけないの?



あーもうムカツクわー。

不認定から認定になった人とかいるのかな?


一度だした診断書また書き直してもらうとかして再申請してとかかなー


ほんとさ、IGa腎症も不安だし、申請しなきゃだし、もういや。




健康体になりたい。

ガンとかも不安だし
性格も関係してんだろーなー


ほんとなんで健康体に産んでくれなかったの

 言っちゃいけないことだけどね。








病院行かない人がうらやましい
入院したことない人がうらやましい


朝から愚痴ブログ




今日1日モヤモヤイライラして過ごすのはもったいない。


気持ち切り替えよ。
今なやんでも13日にならなきゃわかんないし、12日の夜に色々調べよう。