夕方に近所のショッピングセンターに旦那の革靴と私のスニーカー買いに行ってたら、上階さんと車ですれ違った…気が付いてしまった私、最悪すぎて笑った笑い泣き土日まで会いたくないし、見たくないわ。



上階さんが土日になると活発に活動する時間。
19時頃〜

家具を必要以上に何度も何度も引きずるし、コロナ前に友達呼んでた時、ドン引きされたなぁ〜。


そんなうるさい時間帯に、換気扇つけて、窓全開で、空気清浄機を強にして、我が家は焼肉しました。


食べかけだけど、このステーキ肉2枚とか焼肉のお肉をジュージュー焼きました。

たぶん、上階さんうるさくしてただろうけど、分からなかった口笛

上階さんの騒音分からないし、お肉最高に美味しいし、幸せな日曜のディナーでした。




騒音に気が付かない、そんな日も必要だよねーウシシ