他のマンションでも、ウチの住んでるマンションでも、こんなに酷い騒音の人いないんだって!
上階に子供がいても足音も聞こえた事ない!って。
そりゃ、重いもの?落としたら、ゴン!って音聞こえるみたいだけど。
椅子とか引きずるとか、ありえない!って言ってた。




ギーギーギーギー、ゴロゴロゴロ

上階さんはやっぱりヤバいね。




旦那に今日の朝の出来事言ったら、

変な人は無視!迷惑かけたり、嫌な気持ちにさせる人はずーーっとそんな人生なんだから、ほっときなさい爆笑

って、ウチの旦那笑ってた。
君は本当におおらかだね。
上階さんみたいなバカな人は全く相手にしないもんね。





ちなみに、21時53分。
ギーギーギーギー、何かを引きずってる。
この感じだと、結構長く続く感じだな。