上階さん、帰ってきた。
21時頃から、椅子をギーギーギーギー動かして、帰宅したのを教えてくれました。


木曜日の夕方から、土曜日の夜21時まで本当に静かで過ごしやすくて、家での生活が快適過ぎて引きこもりになりそうでした。笑笑
今日は、久しぶりに家族4人でお昼寝しました。
それぐらい快適でした。


今は…

椅子を動かす音から始まり、何か重いものを床に置く音、子供?大人?が早歩きしたり走り回る音が響きわたっています。

21時ぐらいに帰ってきてから、10分ぐらいだけど、もう凄い音。
かなりの騒音です。



この数日が快適で幸せでした。
また、これから苦痛でストレスが溜まる音を聞きながら生活します。

また、このブログ再開です。