スッキリのSNS問題。
難しいね。SNS…
このブログ、愚痴ブログ。


けどね、管理会社から2度上階さんに訴えてもあまり改善なし。

昨日の夜23時半頃だったかなー、そんな時間にも家具か何かを動かす音。


気をつけて生活して欲しいよね。


ちょっと考えたら分かるよね。



毎日毎日ギーギー。ゴトゴト。
ドンドン。ガタガタ。バタン。

毎日、頭の上で頭に響く音がしてたらイライラするよね。


生活音って何?
子供が怯える音は生活音なのか?
0歳児が昼寝から目覚めるのは生活音なのか?



0歳児がグズグズでやっと寝た夕方寝。
すぐに上階の音で目覚めたら?
子供が何の音?怖いーーえーんって言ったら?
いい加減にしろ。
静かにしろよむかっむかっって思わない?






引越ししたい。
いや、引越ししてくれ。

近所って大事。
分譲マンションは、隣も下の人も大事だけど、上階さんがどんな人が住んでるかで生活がガラリと変わる。
常識のある人ならよかったな。