昨日?いや今日、おチビまさかの夜中覚醒…ガーン
お目目バッチリで寝る気配なし…

旦那が寝かしつけしようとしてくれたけど、仕事だから寝てもらって、仕方ないから夜中ドライブ。
車走らせて30分でコテンと寝てくれた笑い泣き


夜中に車運転するとかいつぶり?!
そんな事考えてたら、ワクワクしたニヤニヤ笑笑



話変わるけど、
昨日マンションのエレベーター点検が昨日あって、その時間が13時〜15時。

ポーンポーンポーンポーン

幼稚園のお迎えの時間じゃん。
前の点検の時、想定時間より早く終わってたから、色々計算しながらお迎え。

14時50分、マンション到着。

恐る恐るエレベーター確認したら、点検してくれてる人が、


今終わりましたよーー。



ナイスタイミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上階の件で色々嫌な事あるけど、いい事もある!
そーいや、遅く迎えに行ったのに、上階の奥さん見なかった。
じーじがお迎えしてくれたのかしら?

朝の送り、旦那
お迎え、じーじ

めっちゃラクしてるなー。2人目も5ヶ月ぐらいよね?
親や旦那に、育児大変!もう、無理!
って言ってるのかな?
産む前から、こうなる事分かってたよね。笑笑
2人目は?問題から抜け出したくて、とりあえず産んだのかな?笑笑


頼りながら育児するのは良いと思うけど、頼るのとラクするのは違う。


ずーーっと家で何してるんだろう。
送り迎えしないで寝てるかな。
ショッピングしてるのかな?
スマホでゲームしてるのかな?笑笑


いいなー。ラクできて。
私も送り迎えせずに家でおチビとダラダラしたい。