エアコン壊れてたー。
マンション入居する前にオプションで購入したから…
もう少しで2年…

壊れるの早くない?


最悪ー、困ったーって思ってたけど、昨日も今日もそんなに暑くない。
昨日の日中は熱中症対策でエアコンのある部屋で過ごした。どうにか生活できたし、今日はエアコンいらないー涼しいー。

2年未満だから、修理代いらないし今年壊れて良かったのかも。来年なら、修理代自腹…
あと、真夏じゃなくて良かった。
真夏だったらビジネスホテルに仮住まいだったな。

修理に来てくれた人も


子供2人もおったんやな!!!
しかもこの子まだ赤ちゃんや!
すぐ部品手配して、すぐ直しにくるからね。
おっちゃん、また来るからな。


って、娘とおチビと私に言って帰っていった。笑笑
おもろすぎ。笑



今日の朝、幼稚園送った帰りに上階さんのオヤジと娘とすれ違った。
最悪ーーー。
会わないように、会わないように、朝行ってたのに。

車後ろから来てるのに、

車きたよー。危ないよー。

だって!

バカ娘めっちゃ走ってた。
いやいや、車来てたら手を繋いで危ないよ。
だよね?

手も繋がずに、危ないよー。って…
車スレスレ通る道なんだからさ、ちょっと考えてやれよ。

すれ違う時チラッとみたら、立ち止まってオッサンがジロジロみてくるし。
もう、気にしないようにしよう。
吐きそう。
キモい。
みてくるな。


やっぱり、私は上階さんの子育ては有り得ない。