上階野朗、帰ってきたー!

おかえりー!最近上階の人お迎え行くの早いね。ってか、この時間が普通…いや、それでも遅い方なんだけどね。笑笑
今まで遅すぎだし、あれでお預かりのお金とられなかったのが奇跡よね。
先生に注意されたのかしら。
恥ずかしいね。
あ、上階の奥さんは、恥ずかしいとかそんな気持ちは無い人らしいから、先生に注意されても、遅く迎えにいくだろうし…平等じゃないからお金取りますよ!って言われたのかな?
ケチそうだし、そりゃなるべく早めに迎えに行くね。



上階のおバカちゃん、帰ってきてからずっとジャンプしながら移動してるね。
ずーっとジャンプしてるけど、ジャンプはお外でしようねー。
奥さんもジャンプしながら移動してる娘みて何も思わないのかな?
ウチだったら、注意するけどなー。うちの娘はジャンプ家ではしないけど。いや、絶対させないけど!!!!





エアコンの調子が悪いから、今から修理のオッサンが来る。日中まだ暑いし、エアコン修理してもらわないとねニコ

上階さんうるさいから、暑くて余計にイライラするし。