先日、ママ友達が皆で企画して、楽しいクリスマス会を開いてくれましたキラキラ


三軒の家を廻って、それぞれの家でゲームをして、最後は公園でお兄ちゃん達からプレゼントを受けとる!っていう、すごい壮大な楽しい企画上げ上げえ゛!


私、何にも出来ないのに、うちの子供たちも喜ばせようと色々考えてくれたんでしょうね。


ありがとう泣






仲良し一年生グループWハート


天気に恵まれない中、子供たちについて家を廻ってくれたTさんMさんありがとう好






暗号を解いて、公園でお兄ちゃん達と合流おんぷ


プレゼント良かったねWハート



家を提供してゲームを考えてくれたTさん、Nさん、Oさんありがとう好


Uさんも、Iさんも企画やら買い物やら送迎やらホントありがとうね好




楽しさ溢れる写真を病室で受け取り、翌日、本人達から楽しかったおんぷの交換日記が届きましたWハート


本当に楽しい企画、嬉しかった好



参加させてくれて本当に感謝キラキラ





Android携帯からの投稿