再発で色々しんどかった秋。


貯まってた写真アップしてみよーかななんて。







うわー。


変なにこちゃん家族ぼー


近所の公園のフラワーフェスタでね。







花よりこのトミカを見ろっ!


チビぶたさんぶーぶー







再発も確定したパパの居ない日曜日。


自転車乗って、子供たちと公園で遊びました。







ドッジボールして、滑り台して…

嫌なこと忘れれたよ。





そして、
10月11日はお嬢の七歳のお誕生日でしたキャハハキラキラ







おめでとーねWハート


子供の誕生日は自分のよりも嬉しいな好



ほんとはね、11月20日は兄ぶたさんの誕生日でした。


パパに頼んで、じぃじばぁばと外食に行ってもらいましたが、私自身は、病院で勿論何も出来なかった↓↓

ごめんね。


飾り付けして、皆でお祝いしたかったな。








化学療法始める二日前、1000円で髪の毛切ってきましたダッシュ


本当は友達が切ってくれるって言ってたんだけど、もうこの頃通過障害とかで体も心もいっぱいいっぱいだった。。


だから、もうホント思いつきで店に入り、テキトーに注文して切って貰ったよ。


定員さんびっくりしてたな。。




そんな、第二の治療前。


しんどかったけど、家で生活出来てたな。


あの頃にはもう戻れないな…ってのはあるよね。やっぱり。


でも、こうやってしんどかった日々を、マシだったんだなって思える…


人間って強いなー。



きっと、今もそうなるよね。



頑張れるよ私!




Android携帯からの投稿