金曜日。


数日前から、ちびぶたさん八度以上のお熱が出て、保育園お休みしてましたぶーぶー


あぁ…お義母さん大変だろうな…と気を揉むぶたさんママ。


膿でて熱あるアタシが病院でいくら気を揉んでも膿しか出ないんだけどもね(笑)


なので金曜日は私のとこに来てくれている実母が、チビぶたさんのお守りをしに。




ので、お昼頃電話を掛けてみましたかお



熱は引いて、機嫌良く遊んでいるというチビぶたさんに電話を繋いで貰うと、



好『もしもし。誰とお話してるかわかる~?』


ぶーぶー『○○○(自分の名前)』


好『違うよ~。○○ちゃんが今、お話してるのは誰??』


んー。電話ではオウム返し率が高いんだよなぁ。って思ってたら…


ぶーぶー『ママっ!!』


って~!!泣




もう、最初の声を聞いた時から、恋しくて涙がウルウルしてたんだけど、チビぶたさんの声でママって呼んで貰えて、ぶたさんママの元々脆い防波堤は決壊汗泣汗



それでも、我慢して


『何してるの?』とか『熱ポッポなの?』とか聞いたら、ちゃんとひとつひとつ答えてくれるの。


わぁー。成長したなぁ…って感動。



正直、緊急入院してから、自分の体で精一杯でとても子供たちに会えなかった。


一度兄ぶたさんだけ少し会いに来てくれたけど、手を握るしか出来なかったんだよね。



やっと、身体も心も回復したのか感情を優先できる余裕が出てきたんだろな。


夜にはお嬢が会いに来てくれた。


ハグしていっぱい話を聞いてあげた。


そう思うと、兄ぶたさんには可哀想な事したなぁって思う。
もう一回会って今度はハグしてあげたいなぁラブラブ



チビぶたさんにも会いたいけど、彼と会うにはもう少し元気にならないと無理かな…。


連れて来る方も、来た後も大変だし汗





Android携帯からの投稿