皆様、いっぱいのコメントありがとうございました。



この場をお借りしてのお礼でご免なさい。



イレウス管を突っ込んで、どうしようも無い時も、お返事は出来ないものの目は通させて貰っていました。






今日で、腸閉塞の術後8日目です。



胃全摘の時に比べ、比較的楽な術後であったとは思いますが、それでも5日は熱ばかり。


切腹痛とは別の腰痛にも苦しんでいます。



歩かなくては…と思ってはいるものの、なかなか気も進まず…。


そして、早くも5日目で始まった食事には、拒否反応。


夢を見れば、腸閉塞の怖さからなのか、はたまたイレウス管がしんどかったのか…

口の中にビーズや、砂利を詰め込まれる夢を見て、嘔吐しそうになりながら目を覚ますこと数回…。



相変わらず、弱々なぶたさんママです泣




恐怖心がとれればもう少し食べれるようになるか…と思ってはいたんですが


そうではないみたい。



てっきり今回の手術で、通過障害の原因になっている腫瘍部分をとったので、食事が楽になると思っていたのに、相変わらず空気のせめぎあいが起こり詰まりが起こります。



主治医に話しても、相変わらずもうひとつな反応。


そしてお決まりのガスモチンが今朝から処方されました。



播種のせいで腸の動きがかなり鈍くなっているから…?




24時間御世話になっている栄養点滴にも、腸の動きを良くする薬が追加されてるのになぁ。。




あ、でも
今朝、少しだけ便は出ました♪


それは嬉しいニュースかな…。。





食事が残念で仕方ありません。


通過障害が出てた頃の中後期位の食べづらさ…。



少しずつ改善されるのならいいんだけど、原因を取り除いての通過障害なんで、不安です。。



早く家に帰って子供達に会いたい…↓↓



でも元気になって自信ついてからじゃないと…ね汗




毎晩眠れなくて、でも携帯開く気にもなれなくて、ただただ音楽を聴いてます。


お昼寝もしてないのになぁ。



あー今日も夜は来るのか。ヤだなぁぼー


なんて。。




取りあえず、弱ってはいるものの生きてます。


もう少し希望が見えれば、もっと元気になれるのになキラキラ



子供の事を考えれば焦るけど、まだ8日。
ちびちび頑張りますっダッシュ


Android携帯からの投稿