行ってきました~キャハハ








ひっらパーWハートWハート



USJと悩んだけど、運動会で月曜振替の学校が多いことを考え、並ぶ時間が勿体ない
から、うん十年ぶりにひらパーへビックリマーク




やはり結構いる子供達に紛れて、30overのおばさん二人でギャーギャー叫んで来ましたっキャハハ








入園して早速、ひらパーのイメージキャラ、○○○を発見上げ上げ



名前も知らないのに、追い回して撮って貰うあたりが、さすが関西のおばさんHaha




急流滑り





濡れすぎて笑いが止まりませんぼー




急行落下のメテオやら、ジェットコースター、お化け屋敷、木製コースター…
主なヤツは全て乗りましたビックリマーク




でも、思ったほど乗れないのねーあせる



ひとつ乗れば、結構なダメージを受ける30overの二人…Haha



子供も連れていないこの女二人組は、かなり親密で怪しい関係に見えたハズぼー



子供が喜ぶようなシューティングゲームも
恥ずかしげもなく競い合ったりHahaえ゛!



絶叫度を測る急流滑りでは、おもいっきり叫んできましたビックリマーク





あ~楽しかったぁWハートおんぷ



○っちゃん、私の突然のワガママに付き合ってくれてありがとう好



今日の紫外線でシミが出来てたら、それは私のせいだわHahaごめんよHaha



元気に歩け回れることに感謝キラキラ




どんなに変わっていっても、私は私だと言ってくれた○っちゃん。



怪しい関係に見えてもいいよねHaha
これからもヨロシク好












あーあ。
笑いすぎHaha



Android携帯からの投稿