今日は朝から絶食。


初めてのMRIを撮りました。



手術してから不安感がコントロール出来ない時があるんで、あの装置の中で一時間近く大丈夫かな?って思ってたけど、無事終了しました!




それにしても…


MRIの機械ってうるさいねー!!(笑)



アフリカの部族に周りを囲まれて歌われてるような音が永遠…。


そして、それさえ気にならなくなるような、色んな音がひっきりなし…。



でも、私は緊張していたにも関わらず、テストの時からウトウト…(笑)


そして
ビー!!!やら
ガガガガガッ!!!やら
ハイテクな機械とは思えない音に
Σ(´□`;)ビクッ
を何十回と繰り返してなんとかかんとか終了~!


途中、フとした時に一瞬不安に襲われたけど、落ち着きのない駄々っ子のような機械
のお陰で冷静になれました(笑)


あれがシーンとしたクールガイだったら、ど緊張してたはず。


良かった×2ドキドキ


この後、先生の診察。


セカオピの依頼での撮影だったので、盤もらって帰宅する予定。


そして、目のせいでストップしていたTS-1を再開するか決めないといけません。


角膜のキズはほとんど治り、ドライアイも以前と比べればだいぶマシになりました。


ただ、視力低下&極度の乱視が戻っていないので、それは応急措置として、ハードコンタクトを注文する流れになりました。



眼科医としては、TS-1やめて欲しいなーって感じらしいけど、そんな訳にはいかんもんね。


主治医がなんて仰るかなー??



とりあえず、朝絶食だったんでお腹減ったぁ…。


今日もよぅ混んでるわ~(´д`|||)



Android携帯からの投稿