最近、朝の5時過ぎに便意で目が覚めてしまいます。


一度目が覚めると二度寝が難しい質。


お陰で今日もすごい眠たい…。



朝から家事をこなして、子供らに付き合って勉強したり遊んだりして、後、趣味の庭いじりをして、また一息つく暇もなくお昼ご飯して…おにぎり



土曜も仕事の我が家は、平日以上にややこしい土曜を過ごします。



うちの子らはなぜ、休みの日まで7時前に起きるのでしょか?



私の子供の頃なんて、10時とかまで寝てた気がするのに~Σ(´□`;)



さすがにお昼食べた後に、睡魔に襲われて、同じく眠そうなちびぶたさんとお昼寝を試みたぶたさんママ。


実はお昼寝も苦手で、やっとこさウトウトしかけたと思ったら


いつの間にか、ベッドから逃げたしたちびぶたさんが



ガシャーン!



枕元にLEGO青いバケツを叩きつけてきました汗


ぶーぶー「トラックッ!トラックーッ!!」



説明書を片手に、市場の競りのおっちゃん並みに声を張り上げるちびぶたさん汗



寝たフリしようかと思ったけど、つぶった目の睫毛に当たる近さで、ガチャガチャされて…



眠れるワケがない!!




諦めたぶたさんママ、起き上がって久々にLEGOを組み立てました。






はい、トラック一丁上がり!


ん?
ちびぶたさん、完全に積載オーバーにしちゃった。


これで事故ったら、会社なら業務停止だ。



因みに、運転しているのは女装癖のある強面の運転手。



顔は男なのに、セーラーみたいなトップスに赤いパンタロン履いてる。




よし。


なんだか、熱が入ってきたぞ。


続きまして







ピザ屋と豪邸。

右の豪邸は恐らくピザ屋のオーナーの家だな。


税金対策で始めたピザ屋が当たって、今、三点舖目を隣町に建設中だ。







そこへ本業の積載超過のトラックが到着。


地元の有力者と繋がっているから、警察も見て見ぬふりだ。



うん。世の中なんてそんなものだ。



三歳のちびぶたさんに世の中の仕組みを説くぶたさんママ。







こんな事してたら、完全に寝そびれちゃったよねー。



あぁ…今、サイコーに眠たい…(;_;)




Android携帯からの投稿