今からお買いもの&免疫に行ってきます!


思ったほど寒くなくて良かったぁ晴れ


おひとりさまなんで、お気軽ブラブラなんだけど、何せ方向音痴なんで時間配分と乗り換えがちょっと緊張。


でもタイガーとアソコ…楽しみ~(*´ω`*)


帰りの荷物が不安だけど。



今、作っているお嬢の部屋に置くものを買うんだドキドキ



あのねー、思いっきり女の子女の子した部屋を作ってるのチューリップ赤女の子チューリップ赤



もう、ぶたさんママの遊びだねぶーぶー足あと
自分では“ないわ~”っていうラブリーなアイテムを置いちゃうウサギ


うしし♪(^w^)




はてさて、お昼は何食べようかな♪





あっ、それと
アメンバー申請の件ですが、


アメンバー申請してくれている方々ありがとうございます。


読んでくださっているの嬉しいです。


でもぶたさんママ、小心者なんで

プロフィールもブログもメッセージもない
方の申請は、申し訳ないけど承認していません。


今時Twitterもmixiも出来ないようなヤツです(笑)


警戒心いっぱいです(笑)



そうゆう訳なので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿