追加公演2日とも行けるとか
最強なんですけど(T_T)aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-51643bd0227a1803f95615e6e673eeaf4b7c.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-51643bd0227a1803f95615e6e673eeaf4b7c.gif
 
 
 
 
紗苗も当選して
友達も当たったからなaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-4c1bd5.gif
 
 
 
 
 
 
ひゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
考えるだけでやばいよaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-978811.gif
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、まだまだやのに楽しみaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-c56d3e.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
 
 
 
aikoー待っててねaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-a409f9.gif
 
 
 
 
 
 
こんばんわにひひドキドキ
 
 
 
 
aikoはいま何してるんやろaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-f4675f.gif
寝てるんかなぁ?起きてるかな?
私はいまBABY聴いてるaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
全部いい曲やわ~aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
 
 
まったく寝れる気しないよ…
てかもう3時なっちゃった~
明後日追加公演の当落結果見れる日やaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
お願いやから当選して…(゜~゜;)
あかりも当選してて欲しい…
んな2日とも行けるのにな~aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
 
欲をゆうならアリーナがいい…
けどスタンドHの一番端の一列でもいい(笑)
aikoにも触れるし
カズも近くでみれるし…aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-866be5.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-100058.gif
最高やんな(*´∇`*)
いつかaikoと会話したいなaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-2323b9bae4a446535f77a69198aee6f4bee9.gifaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-4c1bd5.gif
 
死ぬまでに~って無理なんかな?
てかaikoの方が先死ぬやんなーaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
aikoが死ぬとかあるん?(笑)
てか私aikoが死んだらどうなるんやろ?
でもaikoが死ぬ頃さなえは
おばさんぐらいなんやろな~aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-68481e.gif
あぁ怖い怖い…(汗)
夜中にこんなん考えんとこaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-458263.gif縁起悪いし…
 
 
 
 
こないだのLLP13参戦した時の
服装載せたいと思いますaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
どーん!!
aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-P1000468.jpg
めっちゃ普通や……(笑)
ちゃんとaikoデザインの方を
購入しましたよwwaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-100058.gif
 
後、購入品はツアーバックとゴムを
購入しましたaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-a409f9.gif
 
パンフ欲しかったけど
追加公演の時に買おうと思いますaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
 
 
aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-P1000469.jpg
 
この写メは緊張しながら撮りました(笑)
ちなみに私は右だよaikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-EntryImage.gif
席はGの5列目でしたアップ
こんな感じです、
どーーん!!!!
aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw-P1000470.jpg
なかなか近く見れたよ(^o^)/~~
 
 
 
あぁーまだ寝れないハートブレイク
頑張って見ます…
aikoファンやLLP13いったひと
見てほしいな~ニコニコドキドキ
カズにも見てほしいな…ハート
 
 
 
でわおやすみなさい^o^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
もーめっちゃ楽しかったsaaa-2584yanさんのブログ-4c1bd5.gifsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私は初っぱなから泣きましたsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
会えたことの嬉しさやったり
いろんな意味で…
いっぱい笑ったし楽しかったsaaa-2584yanさんのブログ-51643bd0227a1803f95615e6e673eeaf4b7c.gif
 
 
 
 
ドラムの人が変わってたのが
びっくりや!saaa-2584yanさんのブログ-image0002.gif
カズは相変わらずかっこいかったsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gifsaaa-2584yanさんのブログ-a409f9.gif
 
 
もっと近くで見たかったなぁ~saaa-2584yanさんのブログ-2323b9bae4a446535f77a69198aee6f4bee9.gif
 
 
 
aikoやバンドメンバーの皆さん、
お疲れさまでしたsaaa-2584yanさんのブログ-f55765.gif
 
 
楽しい時間ありがとうsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gifsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
追加公演2日とも当たって欲しいなsaaa-2584yanさんのブログ-2323b9bae4a446535f77a69198aee6f4bee9.gifsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gif
aikoー頼むでsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gifsaaa-2584yanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
またいつか…(^_^)/