aikoネタ多し\(^^)/さぁちゃんだよw
追加公演2日とも行けるとか
紗苗も当選して
ひゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
考えるだけでやばいよ
aikoー待っててね

aikoはいま何してるんやろ
寝てるんかなぁ?起きてるかな?
私はいまBABY聴いてる
まったく寝れる気しないよ…
てかもう3時なっちゃった~
明後日追加公演の当落結果見れる日や
お願いやから当選して…(゜~゜;)
あかりも当選してて欲しい…
んな2日とも行けるのにな~
欲をゆうならアリーナがいい…
けどスタンドHの一番端の一列でもいい(笑)
aikoにも触れるし
最高やんな(*´∇`*)
死ぬまでに~って無理なんかな?
てかaikoの方が先死ぬやんなー
aikoが死ぬとかあるん?(笑)
てか私aikoが死んだらどうなるんやろ?
でもaikoが死ぬ頃さなえは
おばさんぐらいなんやろな~
あぁ怖い怖い…(汗)
夜中にこんなん考えんとこ
縁起悪いし…
こないだのLLP13参戦した時の
服装載せたいと思います
どーん!!
↓
↓
↓
↓
↓
めっちゃ普通や……(笑)
ちゃんとaikoデザインの方を
購入しましたよww
後、購入品はツアーバックとゴムを
購入しました
パンフ欲しかったけど
追加公演の時に買おうと思います
この写メは緊張しながら撮りました(笑)
ちなみに私は右だよ
席はGの5列目でした
こんな感じです、
どーーん!!!!
↓
↓
↓
↓
↓
なかなか近く見れたよ(^o^)/~~
あぁーまだ寝れない
頑張って見ます…
aikoファンやLLP13いったひと
カズにも見てほしいな…
w
でわおやすみなさい^o^ゞ
私は初っぱなから泣きました
会えたことの嬉しさやったり
いろんな意味で…
いっぱい笑ったし楽しかった
ドラムの人が変わってたのが
びっくりや!
もっと近くで見たかったなぁ~
aikoやバンドメンバーの皆さん、
お疲れさまでした
またいつか…(^_^)/

