心地いいを生きる実践をするちょっと前までは、
やりたい事が浮かんでも、
でもちょっと面倒くさいからやめとこ〜。
なんて事がほとんどで、
結局やらない。
そんなことばかりでした。
最近実践をしていく中で、
やりたい事が浮かぶのかがポツポツ出てきたり、
面倒くさいから〜の思考があまり出なくなってきました。
いつも食べたいな〜と思っていた果物は、
皮を剥くのが面倒くさいからと、
何年も自分では買わなくなり。
スーパーでカットされているフルーツを買って食べてました。
美味しいけど、カットされて売ってるフルーツはわたしが本当に食べたいフルーツじゃなかったり。。。
けど、
ふと、
心地いいを実践していたら、
あ、フルーツ食べたい!フルーツ買お!
帰ってすぐ切ろ!って思ってました。
何年も面倒くさいの方が勝っていたのに、
本当に不思議です。笑
