願望があるとき。
昔はそれに罪悪感みたいなものがのっていた。

〇〇したい!
けど、今でも充分幸せなんだから〜とか

〇〇したい!
でも、まだお金貯まってないから〜とか

そんな時はやっぱりなかなか叶わなくて。笑
当たり前ですよね、叶えたいのに叶っちゃうのを邪魔する思考を発してるんですものー!



そして気づいたんですが、
私の場合、
なんか叶う前って意識が変わるんです。

え?もう私叶っていいよね?みたいな。



例えば素敵なおうちに住みたいという願望があって、長年賃貸情報を探しているとして、

賃貸情報を見ては、
「でもな〜家賃高いし、今のおうちでもちょっと工夫すれば〜。」
なんて思いながら探していた時はなかなか見つからず、、、、


探しては諦め、探しては諦めを繰り返していたある日、
パツっと意識が、

「っていうかなんで私が良い家に住んじゃダメなの?もっといい好みの家に住んでいいよね?」

って変わるんです。笑

仕事とかもそんな感じで、

「いやいや、私もっと環境良いところで働いてもいいでしょ!!いいに決まってる!」

みたいに。笑

要は、
そうしていいんだよって、自分に許容できたんですね。
だからなんか叶っちゃう。


みんなもっと自分の願望に開き直っていいんですよ〜♡

それを思って、願って何が悪いの?って
自分がやりたい事に、
だってやりたいし、やって何が悪いの?って

自分の願望叶えたいって思って何が悪いの?


なんにも悪くない!

思っていーーーー!!!!!