願望があるとき。
昔はそれに罪悪感みたいなものがのっていた。
〇〇したい!
けど、今でも充分幸せなんだから〜とか
〇〇したい!
でも、まだお金貯まってないから〜とか
そんな時はやっぱりなかなか叶わなくて。笑
当たり前ですよね、叶えたいのに叶っちゃうのを邪魔する思考を発してるんですものー!
そして気づいたんですが、
私の場合、
なんか叶う前って意識が変わるんです。
え?もう私叶っていいよね?みたいな。
例えば素敵なおうちに住みたいという願望があって、長年賃貸情報を探しているとして、
賃貸情報を見ては、
「でもな〜家賃高いし、今のおうちでもちょっと工夫すれば〜。」
なんて思いながら探していた時はなかなか見つからず、、、、
探しては諦め、探しては諦めを繰り返していたある日、
パツっと意識が、
「っていうかなんで私が良い家に住んじゃダメなの?もっといい好みの家に住んでいいよね?」
って変わるんです。笑
仕事とかもそんな感じで、
「いやいや、私もっと環境良いところで働いてもいいでしょ!!いいに決まってる!」
みたいに。笑
要は、
そうしていいんだよって、自分に許容できたんですね。
だからなんか叶っちゃう。
みんなもっと自分の願望に開き直っていいんですよ〜♡
それを思って、願って何が悪いの?って
自分がやりたい事に、
だってやりたいし、やって何が悪いの?って
自分の願望叶えたいって思って何が悪いの?
なんにも悪くない!
思っていーーーー!!!!!