うーんなかなか会えないなぁそろそろ会いたいなぁ私はシフト制休みが不定期彼は日曜日だけ休みできるだけ疲れないようにと、なると土曜日彼の仕事が終わってからか、日曜日早めに会って早めの解散くらいに限られるしかし、私の仕事は不定期だから土日仕事が多いわけでなかなか会えない仕事終わりに会いに行くって考えもない彼から会いに来てくれないかなー来ないかなー来ないんだろうなぁ