ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

SNSマーケティング起業の

斉藤さえかですクローバー

 

 

子ども三人を連れて離婚して

シングルマザーになった私は

 

現状に不安や不満があっても

なかなかそれを変えられませんでしたアセアセ

 

なぜかというと

変わることへの不安があったから。

 

 

何かにチャレンジして

もし失敗したら、、、

 

 

子ども3人もいて

路頭に迷うわけにはいかないショボーン

今思えば

めちゃくちゃ保守的で

物事に慎重でした。

 

 

それでも

「変わりたい!」

「現状を変えていきたい!」と

思ったのは

 

3人の子どもがいたからです!

 

 

私が離婚したことが原因で

子どもたちに好きなことや

やりたいことを我慢して欲しくは

なかったもやもや

 

 

でも介護士のお給料だけでは

この先、3人分のお金を出してあげられない、

これだけはわかっていました。

 

だから、勇気を出して

SNS起業の世界に一歩踏み出そうと

決意しました炎

 

 

とはいっても

実際になにをしたら、

なにから始めたらいいか

正直全くわかりません。

 

 

自己流では

結局何もできずにいましたタラー

 

 

私だけじゃなく

見よう見まねでやっている人は

全員といっていいほど失敗しますガーン

 

 

その理由のほとんどが

ノウハウばかりを気にして

ビジネスに大事なことが

わかっていないからなんです。

 

 

ビジネスで本当に大事なことは

考え方や価値観上差し

 

 

どんなノウハウを集めても

考え方や価値観が

雇われている時と同じでは

 

 

起業しても

成功して現状を変えるのは

かなり難しいことですアセアセ

 

 

私はそのことに気づいてから

勇気を出して学びに自己投資し、

今の環境に飛び込むことに

決めました花

 

 

これまでは

雇われて働いてお給料をもらった経験しかない私でも

 

 

学びながら実践し、

稼ぐ力を身につけることで

 

スキルも経験も商品もない

シンママの私でも

50万以上稼げるようになりましたルンルン

 

 

子どもたちは3人とも中学生。

 

 

食費も学費も塾のお金も

バカになりませんショボーン

 

 

でもシンママでも

スキルを身につけることで

自分の力で子どもたちを育てることは可能です二重丸

 

 

環境を変えることが

成功への第一歩でしたキラキラ

 

 

私も変わりたい!

子どものためにも頑張りたいびっくりマーク

 

 

そう思っているなら

勇気を出して環境を変えてみて

くださいニコニコ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます星

 

 

SNSマーケティング起業

説明会の詳細は下記をタップして

ください👇