起業する前、介護福祉士として

雇われて働いていた私は

 

稼ぐ方法を学ぶために

わざわざお金をかけたくない、、、

 

 

こんな思いがありましたショボーン

 

 

もし、あの時、私が本当に

1円もかけずに起業していたら

 

 

月50万を売り上げることは

できなかったと思います上差し

 

 

なぜなら・・・

 

 

無料は痛くもかゆくもないからもやもや

 

『あー!やっぱり私には無理だったチーン

 

そう言いながら

何事もなかった日常に戻るだけ!

 

 

お金をかけずに始めたからって

一生懸命取り組まなかっただろうし

 

 

『稼がなきゃ!!

 

 

そんな必死な気持ちにも

ならなかったと思いますアセアセ

 

 

では、そんな私が、なぜ

お金をかけて大金を払ってまで

起業できたかというと

 

 

お金をかけずに

無料の情報をたくさん集めても

真似しながら始めても

 

 

全くわからないまま

自己流で突っ走ってしまうだけでなく

 

 

大事な時間を失ってしまう・・・ガーン

 

 

そうする方が人生損してるアセアセ

 

 

そのことに気づけたからですグッ

 

 

限られた時間のなかで

子どもとの時間、自分の時間すら

取れないのが現状でしたショボーン

 

でも、起業して

働き方を変えることで

自分のスキルをあげることができ

 

 

働く時間=収入じゃなくなって

時間の単価をあげることができました二重丸

 

 

正しいノウハウを学び、

自分が努力できる環境に身を置き、

 

 

そして起業の心得を持つことで

選択と行動を変えていき

自分を変えることができましたキラキラキラキラ

 

 

シングルマザーにとって

お金を払って自己投資する!

 

 

ちょっとの覚悟じゃできませんえーん

 

 

でも、その覚悟が必要だったんです炎

 

 

覚悟して行動するから

起業して真剣に取り組み

 

 

3ヶ月、6ヶ月・・・

 

 

未来を大きく変えることが

できましたラブラブ

 

 

 

今となっては

自分のスキルを上げるために

お金をかけることは

当たり前びっくりマーク

 

 

むしろ今でも

自己投資はしてますスター

 

 

一生懸命働いても

時給はほんの少ししか上がらないガーン

 

 

そんな私が起業して、正しく学び

結果の出るやり方を実践することで

 

 

時間を失うことなく

収入はふえ、働く時間は減り

 

 

手にする月収は

何倍にもなったんです飛び出すハート

 

 

不安と不満の日々を過ごしてきた私が

今は毎日楽しく、余裕を持って

過ごすことができていますルンルン

 

 

シングルマザーだって

働き方を選べるんですOK

 

 

スキルを身につけて

場所にとらわれず

収入と時間を同時に手にいれるおねがい

 

 

そして心から安心して

ゆとりを持って欲しいと願っています星

 

 

 

働き方が気になる方は

ぜひ、オンライン説明会に

お越しくださいねスター