昨夜、「運命の人とつながる神様の恵み」という本を読み終えました。

恋人や人生のパートナー、友達や知人などとの出会いやつながりも自分にとって必要な出会い。笑顔になるような素敵な出会いもあれば、嫌な思いをするような出会いもあります。どれも必要な出会い。とはいえ、嫌な思いをする人と出会うと「自分にとって必要な出会いだった」とは思いにくいものですけどね〜〜😊💦そして、「なぜあのとき、断れなかったのだろう?」「なぜ、縁を切らなかったのだろう?」というような縁もあります。

本を読んでて、「そうだね〜〜」とは思うものの、実際に行動などできておらず振り返り反省することばかりです。


長々となった💦

本日もご来店をお待ちしています。



「グレース・オブ・モナコ」読了。


ハリウッド・スターのグレースが、モナコ公妃となり、レーニンと3人の子供の家族を愛し、モナコの発展のために過ごした日々。日々の生活や衝撃の死(交通事故)のことなど、パパラッチに追われ時には事実ではないことを取り上げられる。

家族や友人たちとの深い絆、ノンフィクション。


本日もご来店をお待ちしています。




投稿を忘れてた

テーマ:

寝坊してしまいました😆💦

朝が苦手な店主😆 毎朝、7時に目覚ましをセットしていますが、消して寝てしまうこともありますが、気づかないことが多い😆💦店主の意識が低いのでしょうが…💦💦


開店までにはお店へ着いて、なんとか準備を終わりましたが😁💦


こんなのんびりな店主が、ご来店をお待ちしています😁