三女、2歳になりました👏爆笑


誕生日パーティーは、
三女の好きな
ワンワンとうーたんの誕生日ケーキ🎂ニヒヒ

すごい良くできてるラブおねがい


ご馳走はというと…
三女が好きな焼売つくりましたウシシ
映えない写りですみません笑い泣き
味は、美味しかったんですよーーウインク

三女も焼売、食べる、食べるポーンポーン

そういえば、この服、去年の誕生日に妹がプレゼントしてくれて、最近着せだしたびっくり

超❗️かわいいし、髪の毛伸びたら似合ってきたラブいっぱい着せようデレデレ

今年の妹からのプレゼントは、おままごとセットとアンパンのお絵描き帳ラブ
三女、まずは、アンパンカン大喜びおねがい
もちろん、おままごとセットもすぐに遊び出したよ。ありがとう爆笑



ちなみに、三女の誕生日プレゼントは、キッチンセットです❗️
すごく遊んでて、びっくりです❗️
また、後で写真載せようと思いますニコニコ



あっと言う間に2歳になったなーおねがい

お喋りも増えて、何言っているかわからないのが、たまらなく可愛いラブラブラブ


娘達も、そんな三女が面白いみたいです爆笑


一方では、自分で何でもやりたがる〜〜〜ニヤニヤ
魔の二歳児ですねぇグラサン



この子は、どんな子になるかなーニヤニヤ
成長を楽しみたいと思っていますが、
最近、三人目の余裕が無くなってますびっくり
そんなもん、初めからなかったけど、、、



娘達の時の年子子育てよりは、ましか滝汗笑い泣き