おはようございます😃☀



今朝は、いつもより早起きな三女アセアセ

あたしが眠い💤zzzzzz



この前、西松屋でベビー用のフェンスを購入ニコニコ
扉付きのこんな感じの物。
これで、危ない台所も安心です。

またぐタイプのフェンスは値段が半額くらいだったので、悩みました真顔
でも、私と旦那だけじゃなく長女と次女も出入りするし、扉式じゃないと大変だとか、文句言われそうだっので💦
扉式にしました💨

 長女、次女が小さい頃は、またぐタイプの物だったのですが、入りたいとギャン泣きして大変だった思いがあったのですが、
今のところ、そんなにギャン泣きする事なく、覗いている程度で、助かってますあせるねー


今後、どうなる事やらニヤニヤ


三女が寝た後は、扉開けっ放しに出来るし、すごく良いですd(^_^o)





あと、近所に託児付、美容院ができておいで
結構前からあるけど、ずっと知らなくて、妹に教えてもらった爆笑



そこ、美容院なんだけど、マツエクもやってて、この前してきましたちゅー

託児付きだから、三女も安心して預けられるしウシシ
今回は三女、泣かずに待っていられました照れ


施術してもらうところも個室みたいになっていて、すごく良かったですニヒヒ



1回5000円とかするし、また続けて行けるかは、わからないけど笑い泣き