ついに夕食です。時間は17時30分


先付 馬鈴薯饅頭

普通に美味しいよ😋


前菜 ロールケーキは、干し柿なんだよ。焼き豆腐みたいのはクリームチーズの味噌和え?だかでなにかと一緒に食べても美味しいの‼️


凌ぎ ウニもいくらも美味しかった!ブロがウニにハマりました。笑


お造り 本鮪、牡丹海老、松川カレイ。うめーのなんのって‼️


鍋物 めんめの鍋美味かったっす!


焼き物 十勝産黒毛和牛石焼き。ズッキーニ、インカの目覚め。



蒸し物 鴨ロース、大根


お食事 焼き明太子ご飯

ずっと釜飯作るやつで最初に火をつけて、最後にようやく完成して食べれました!

この釜飯にめんめの鍋のつゆを,入れて雑炊にしたらうますぎましたよ‼️


水菓子 メロゴールド、マスカット、イチゴ、くるみ餅、アイス

私好みで最高でした!

1人専属の人がお世話してくれたんだけど、その人が美幌出身?だかでとても良くしてくれましたニコニコ

全部メニューの説明からなんだけど、十勝和牛の時に、このきゅうりは焼くんですか?とかお父さんが言い出して、

ズッキーニなんで焼いて大丈夫です。笑

ってこらえきれなくて笑いながら言われてました。

そのへんで無理してこの家族来たんだなってバレたのか本当に良くしてくれましたウインク