9時に出て、メガドンキへ。足寄の道の駅で、トイレタイムしたりして、11時45分に到着。

足寄の道の駅に10時半に到着したらむかえの昔ながらの菓子店たかはしさんが大行列‼️

調べてみたら、食パンと豆パン🍞が10時30分と16時に焼き上がるらしいです。今度かってみたいな。

お父さんが懐かしがってロッテリヤへ。改めてこうやってみたらハンバーガー小さいよね。


お父さんは照り焼き単品とシェーキを注文する‼️って前日から意気込んでたのに、まさかのシェイクは機械メンテナンス。笑

お父さんシェーキって呼ぶのちょっとアレだから、ちょっと良かったかも。😛

しかし、ハンバーグ小さい。Ⓜ️花はキッズセット頼んでチキンとポテトとジュースセットにしたのに、人のポテトばっかり食べてムカつきました‼️


まさかの,20分待ちのクレープ。

店員さん3人いて、1人のおばさんがゆっくりクレープを作成してくれました💦

ウェルカムドリンクは、シャンパンで乾杯🥂


足湯が気持ちいい🥴ごぼうちゃ美味しかったな!


ブロもたそがれてます。


寒いけど、北見よりは寒く無いから夕方でも外に入れるから不思議{emoji:002_char3.png.ニコニコ}