今日のランチはホットケーキ🍰でーす。生クリームはやっぱ😋うまい‼️ブロも美味しいって🤩

ブロが寝込んでた時に食べたいのある?って聞いたら冷凍のフルーツって言われて買ったイチゴとベリーを再利用♻️

って言うかブロの野郎。。

イチゴとか食べたいって言うから三件回って買って、いざ食べたら食べれなかったからか事件起きました😭

もう、なんとなくわかりましたね?


ブロにフルーツを部屋に運んで、ブロの部屋にファイアーセットして、ティッシュが無くなってたからティッシュを下から持ってきて、入れようとまた部屋に行くと、

ガタってブロの部屋で物音がして、部屋に行ったらティッシュケースのところで、さっきまで寝てたブロが座ってて、

プラスチックのティッシュケースの上入れ物が無くなってるから、

知らない?って言ったら、探しとくわ。とか言ってて。。

え。怪しい🤨

って思ってテレビ台の後ろにティッシュケースの上に冷凍果物入れて隠してました。

何でかティッシュ交換しようとしてたのに、本当タイミングの悪い男。。


ファイアーは即撤収。