お父さんの給料日に二人でびっくりドンキーランチ行きました照れ

いろどりレギュラーバーグディッシュ150グラム。これには味噌汁と小さいアイスがつきました。




お父さんの夏限定。

野菜カリーバーグディッシュ150グラム。


そのあと100均にいく途中で旭川のMさちゃんから米またあげるねって電話が来ました❗️Tみちゃんのとこくるなら北見に寄ってもらおうと思ったけど、

もう歩けないから行くことないってガーン

前に米くれた時に、お返しにノブヤのケーキ屋さんで焼き菓子買って贈ったんだけど、

もうお返しいらないからね。

って何回も言われて、おばさんお菓子は太るから食べないんだとかも言ってた。。

そして電話きるくらいにまたお返しはいらないからね。どうしてもなら、

コーヒー送って。ネスカフェの瓶の。

だって。びっくり

どーしてもとか何も言ってないんだけどな。😅

なんともMさちゃんらしい。。😅