•°✻ 世界 迷作劇場 ✻°•

インスタ連携が上手くいかず
そのままコピペ。








だいすけさんの世界迷作劇場。
今年度の公演は
まことお兄さんも加わり
コロナ禍あけて
久々の全国復活。

行きたい!
宮崎かー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いや、行きたい!
行ってしまおう!!!

というわけで
行ってきました。

3歳の時に連れていってはみたものの
暗さと大きな音と
会場に居られず
ロビーで音漏れを聴いていた
長女と
それに付き合ってくれた母は
5年ぶりのリベンジ。

ちなみに当時も1列目。
本日も1列目。
最前。

私は、その翌年も
友達と参加出来たので
今回は4年ぶり?

次女と
ととは初観劇。

やっぱり行って良かったー。

本物の歌やダンス
ミュージカルは
素晴らしい。

子供たちに
生の歌やダンスを
観て聴いて楽しんで欲しい。

長女は、
リベンジ成功て
とーっても楽しんでいました。

次女は、初めての観劇。
怖がるかな?と思っていたけど
ところどころ
ちゃんと舞台上の
だいすけさんや
まことお兄さん
お姉さん達に手を振って
楽しそうでした。

帰りも
おねえちゃんが
バイバイしてくれたと
言ってたし。笑

まことお兄さんにも
絡んでもらって
大満足♡♡

そしてそして
初めての鹿児島公演で
お見かけしてから
大ファンの
華衣ちゃん(フック船長)にも
久しぶりに逢えて
(一方的。笑)
これまた大満足♡♡

またまた明日から
頑張るぞーーーーー!!!!!

迷作一座の皆様
ありがとうございました♡♡

次回はぜひ
鹿児島でもお待ちしています。

あ、でも
行けるとこなら
逢いに行きます!笑

#世界迷作劇場 
#横山だいすけ 
#福尾誠 
#迷作2324宮崎 
#島田華衣