まただ・・・ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

まただ・・・

みか結局寝坊らしい(;´Д`)ノ


あいつゎバカか!??ワラ


でも今日遊ぶ約束してみたハロウィン


でもぉやっぱ目がボーンってなっちょる・・・しょぼん


しかもなんか肩も痛いショック!


てか今日またモス食べたんだけど音譜ハンバーガー


しかも電話で頼んで取りに行ったら電話代もらっちゃったぁ~ 


20060725134223.jpg ホレホレ☆☆☆




でも10円・・・


足りませんケドっっ


でも友達と取りに行ったら友達の分まで電話代くれたから計20円☆


でも足りませんケドっっヽ(゚◇゚ )ノ


ちゃんと確認したんだよっ!!


もしかしたら・・・こっちゎ50円だったり??とかww


でも10円だったぁモグラ


てかてか車ん中36度だった・・・溶けちゃうんじゃない?


あめーばだて!!あめーば宇宙人


最近みかに『でも』って使うと運気が下がるんだよって言われたドクロ


でも・・・あっまた使っちゃった(T▽T;)


もぉ7回目・・・こりません・・・




さちこゎどんだけ運気が下がれば気が済むんだろう・・・かっ!!


さちこ、いい加減この運のなさをどぉにかしたいんだけどブタネコ


占いでも行っとく??ワラ


クリックお願いちまぷ♪